2015年04月10日

「グラフで見る Futures調査結果 」

こんにちは。
しゅんです。

ひよっこクラブも調査に協力し、みなさんにお願いをしてきました、「HIV陽性者のためのWEB調査 Futures Japan」の調査結果が掲載された「グラフで見るFutures Japan 結果調査」がウェブサイトに公開されました。
下記のURLからダウンロードできます。

DSC_2061.jpg



文字が少なく、グラフが多いので、
とっても見やすくわかりやすい作りになっていますよ。
いろんな人たちと、ここはどう思う?! 自分はこんな感じ…とかいろいろ話しながら見ていて、おもしろかったです☆

DSC_2063.jpg

今回の調査で得られたHIV+の人々のホンネが、これから生かされて行くわけですね!
ぜひご覧下さい。

banner_l.gif

*このブログは、ひよっこクラブのスタッフによって書かれています。
その内容はひよっこクラブや特定非営利活動法人 CHARMの考えを表すものではありません。
posted by hiyokko at 23:07| 日記