2015年06月22日

とりとめもない話

こんにちは。

しゅんです。

ブログを書くのは久しぶりで(^^:

忙しくないはずなのに、時間がない…

時間が早く過ぎていくように感じるのは、

日々が充実しているってことなのか?!と、ポジティブに捉えています☆

昨日は、ひよっこスタッフ何人かと飲みに行って、

中身のあるような、無いような、とりとめもない話し♪をして楽しんできました。


DSC_2249.jpg


鳥料理の店で、

僕がモヒートを、M子ちゃんは日向夏サワーみたいなのを注文したんですね。

もうひとりはビールで、酒ならなんでもOKなタイプ。


話しはここからです、、

僕とM子ちゃんは同じ形のグラスだったのですが、

M子ちゃんのグラスには「ピンクのハート(トランプ)のついたマドラー」がさしてあって

僕のグラスには「シンプルでハートのついてないマドラー」がさしてありました。

M子ちゃんは、それを見て絶叫!!

「おかしいわ! 感じ悪いこの店」みたいなこというたんです

(*エ*;;

僕はその反応に興味津々♪ おもしろい


その感じ悪い理由を聞いてみました、、

M子 :「女子だからって、ハート(トランプ)が好きで、ピンクが好きとは限らないのに〜もぅ」というんです。

僕 : 「わかるー。男やからいうて男っぽさを求められて困る!みたいなのと似てるやない?えぇ?」

ビール君 : 「俺はピンクか青かっていうたら青がいいわ〜 好きな色は青やからなぁ☆」


biwa3.jpg


なんか落ちのあるような

何も無いような、有るような、楽しいひとときでした(^..^)

そんないろんなスタッフでやっている「ひよっこクラブ」は、

現在第19期の募集中です。

参加申込み、問合せのご連絡お待ちしております!



画像は、

・鳥料理屋がオマケしてくれた日向夏ゼリー

・ちょっと前に実った我が家のビワ


banner_l.gif

*このブログは、ひよっこクラブのスタッフによって書かれています。その内容は、ひよっこクラブや特定非営利活動法人CHARMの考えを表すものではありません。
posted by hiyokko at 17:57| 日記