2017年01月26日

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。
ひよっこクラブ 事務の大田黒です。
新年も明けてほぼ1ヶ月経ちますが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さまは年末年始どのように過ごされましたか?
私は、とにかく掃除・掃除の日々でした。
私が今住んでいる家の他に、実家の掃除も行ったのですが
実家には、長毛の猫がいて掃除がとても大変です。
そこで、以前テレビで見た
「ゴム手袋で動物の毛が取れる」というのを試してみました。

結論から言うと、めっちゃ取れました。
カーペットもですが、掃除機をかけにくい
カーテンの裾・こたつ布団等の布類がとてもきれいになりました。

これは今後も使用していこうと思います。
動物と暮らしている皆さま、ぜひ試してみてくださいね。

image2.JPG

さて、ひよっこクラブですが
現在25期の参加者募集中です。
開催日は 2月5日(日)
締切りは 1月30日(月)
もう間近です!
今年度最後の開催となります。
詳しくは 下記をご確認ください。

ひよっこクラブ 大田黒

※このブログはひよっこクラブスタッフによって書かれています。
 その内容は、ひよっこクラブや特定非営利活動法人CHARMの考え方を表すものではありません。
posted by hiyokko at 15:28| 日記