2017年03月30日

2017年度お知らせと中村キース・ヘリングポップアップ展

皆さま
こんにちは!
少しずつ暖かくなってきましたね。
陽当りの良いところでは、染井吉野が咲き始めています。

さて、本日は皆さまに2017年度の
ひよっこクラブ開催予定をお知らせします。

HIYOKKOCLUB_CR.jpg
予定.png
現在は26期の参加受付中です!
締め切りは 5月15日(月) となっています。
参加要件は「HIV陽性とわかって1年以内の方」ですので
26期には参加できないけれど、27期なら・・・という方でも
お気軽にお問い合わせくださいね。
詳しい内容は下記URLよりご確認ください!


タイトルにもあげましたが
大阪のなんばマルイで 
山梨県にある中村キース・ヘリング美術館さんの
ポップアップショップが行われています。

中村キース・ヘリング美術館
なんばマルイ
3月21日~4月2日までです。


image3.JPGimage2.JPG
なんばマルイ1階、商店街の入口から入ってすぐのところです!
目を引くデザインのグッズがいっぱいです。
レジの横にHIV/AIDS関連のパンフレット等が並べられています。
下の方にCHARMとひよっこクラブのフライヤーも置いて頂きましたー!

image4.JPG
便箋を購入!どんな時に使おうかなー!
購入時に美術館のパンフレットもいただきましたよ。
読んでみると、美術館に行ってみたくなりました。
ちょっと遠いですが・・・。
ブログのアップが遅くて、開催日があと少しですが
興味のある方はぜひ!!!

おまけ
なんばマルイの横の紅茶のお店で
ケーキを食べました。

美味しかったです。image5.JPG
                             ひよっこクラブ 大田黒

※ このブログはひよっこクラブスタッフによって書かれています。
  その内容はひよっこクラブや特定非営利活動法人CHARMの考え方を表すものではありません。

posted by hiyokko at 15:09| 日記