2016年07月04日

参加者の方々のアンケート そしてお知らせ

こんにちは。

あっという間に季節は過ぎて、暑い日々が続いていますね。

今回はひよっこクラブ第21期の参加者の方々の感想を
少しご紹介したいと思います。

「ひよっこクラブに参加していかがでしたか」
・気兼ねなく話せた。
・もっと重い話になるかと思っていたが、普通に話せた。
・完全にフリートークではなくお題があったので、無言にならなくて良かった。
・悩んでいたことを共感してくれて、ありがたさを実感した。
・楽しかった。
・時間があっという間に過ぎた。
                      等など・・・
いかがでしたでしょうか。
参加者の方々が持っている不安や想いを
ミーティングの中でたくさん話せて
これからの生活につなげていっていただけたら
スタッフ一同、とても嬉しいです。

さて、そんなひよっこクラブ
第22期 
参加者募集中です!!!
開催日  7月24日(日) 13:00~17:30
締め切り 7月19日(火)

ご応募、お待ちしております。


おまけ
先日、ディズニーランドとシーに行ってきました。
携帯電話のカメラ機能が良くなっているので
気軽に色んな所の写真が撮れて面白いですね。
さて、ここはどこでしょう。

   

大田黒 尚子

※このブログは、ひよっこクラブのスタッフによって書かれています。
その内容は、ひよっこクラブや特定非営利活動法人CHARMの考えを表すものではありません。

posted by hiyokko at 14:43| 日記